2008年12月27日

熊田曜子 激やせ ダイエット

熊田曜子を最近テレビで見たんですが、すごく激痩せしましたよね。

ダイエットしたと思うんですが、別人のように顔がほっそりしてました。

なんか8キロ程痩せたみたいです。

熊田曜子をイメージするとチョットぽっちゃりした感じだったんですが、今はホント細くなりましたよね。

グラビアアイドルなんでやはりスタイルを気にされますもんね。

スタイルがよくないと仕事も入らないだろうしね。

聞くところによると以前、芸能ニュースで島田紳助と熱愛記事を書かれて仕事が一気に減ったみたいです。

その影響で激ヤセしたのではないか?とも言われているそうです。

私は少しぽっちゃりして方が好きなんですけど、女の子は少しでも痩せる為にダイエットしますよね。

男からみたらダイエットしなくていいのにと思ってもです。

女の人からすればダイエットは永遠のテーマなんでしょうね。

エステの広告見るとダイエットのことは必ず書いていますもんね。

でも、熊田曜子はダイエットして激ヤセして胸も少し小さくなったみたいです。

胸の大きいのもグラビアアイドルでは大事でしょうし、ダイエットもしなくてはならないと大変ですよね。

私も定期的に朝バナナダイエットに挑戦してみたり、コアリズムしてみたりといろいろなダイエットにはチャレンジしています。

でもなかなか意志がが弱いというか継続できないんですよね。

休みが来ると飲んでしまうので、これから先また太りそうな予感です。
posted by 評判と口コミ at 22:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。