2008年12月24日

朝バナナダイエット効果 やり方

朝バナナダイエットやってますか?

先日もニュースで森公美子さんがついに100kgを下回ったと言ってました。

朝バナナダイエットの効果は抜群です。

朝バナナダイエットは「運動しない」「食べたい物は食べる」「リバウンドはしない」という今までの常識を覆す簡単ダイエット方法です。

やり方さえ間違わなければ、朝バナナダイエットの効果はでます。

では、朝バナナダイエットのやり方はどうするのかといいますと、「朝にバナナを食べるだけです」

昼と夜は好きなものを食べてかまいません。

朝のバナナも好きな本数だけ食べていいです。

どうですか?これなら無理なく続けられそうではないですか?

ダイエットは婚期が必要で継続して行わなければいけませんが、朝バナナダイエットなら無理なくできて失敗しようがないです。

ただし、寝るのは夕食を食べてから4時間以上たってからにすることです。

私も遅らせながら、朝バナナダイエットを始めました。今までビリーズブートキャンプやスポーツジムに通ったりして、ダイエットしてきましたが、長続きせずダイエットに失敗ばかりしてきました。

今回の朝バナナダイエットなら、やり方は簡単ですし、私でも効果が出そうな感じがします。

ダイエット成功を目指して、毎日頑張っていきたいです。

この朝バナナダイエット法を発見した「はまち」さんには感謝したいです。

今後もドリームプレス社で森公美子さんのダイエット進捗状況をチェックしながら私も頑張ってダイエットしたいと思います。
posted by 評判と口コミ at 22:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。