2008年12月21日

ファイテン 効果

ファイテンの商品でチタンネックレスやチタンのシールやらありますけど、効果はあると思います。

私は今ファイテンの靴底を使用しているのですが、足の疲れが全然ないです。

仕事がら歩いたり、車運転したりと足の裏が凄く凝るのですが、最近は全くないですね。

チタンのネックレスもパソコンをよく使うので、肩こりや背中が凝って
よく整骨院に行ってたんですが、ほとんど肩こりがなくなり楽になりました。

ファイテンのネックレスの効果も凄いあります。

後、e-クリームというクリームがあるのですが、このクリームもすごいです。

サッカーの試合が終わった後、足が凄く疲れていたので、友達にぬってもらったのですが、ぬったとたん足が物凄く軽いのです!!

ホント今までの動きは何だったのだろうと不思議に思うぐらい軽いのです。

最近では、ダイビッシュモデルネック「X50」が発売されましたね。

通常の約50倍のアクアチタンが使用されているとのことで、「x50」はさらに肩こりなどの辛さに効果ありそうです。

ファイテンのお店に行くとよくしているのが、重りを持ち上げる実験です。

チタンのネックレスをまいてると重りが軽く感じるのです。

なぜだかよく分からないですが、チタンがなんらかの効果を発しているのでしょうね。

このファイテンの商品ですが、友人のちょっとしたプレゼントでよく利用させてもらってます。

今までプレゼントした友人全員がファイテンの効果に感動してくれて、ファンになってくれてます。

父にもファイテンのネックレスをプレゼントしました。

ファイテンの商品の効果は私のまわり全員が実感していますので、肩こりや腰痛、疲れやすいなどの症状の人はぜひ使用してみるといいですよ!
posted by 評判と口コミ at 01:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。