2008年12月20日

イオン 福袋

今年はイオン宮崎に福袋を買いに正月並びました。

朝10時から営業なので、8時頃イオンに行ったのですが、すでに長蛇の列でした!

イオンって入口がいくつもあるじゃないですか!

全ての入口に物凄い人が並んでいてビックリしました!!

みんな福袋狙っているのだなと思いながらソワソワしていました。

私は自分の買い物しに行ったわけではなく、兄家族が福袋買うというので付き添いで来たのですが、私もなぜかどこの福袋買おうかと迷っていました!

そして時間がきて開店になったらみんなのものすごい勢いでお目当てのショップに行って福袋買っていました。

私もユニクロや、THE SHOP TK タケオキクチ、DEUX CONCEPT LABO(ドゥ コンセプト ラボ)、Gap/GapKidsなど迷ったのですが、結局甥や姪にプレゼントで買い物しただけで自分には福袋買いませんでした。

なので、来年はぜひ福袋を買ってみようと思います。

ちなみにイオン宮崎に入っているショップは、

aimerfeel by sockkobe(エメフィール)
トミー ヒルフィガー
ローラ アシュレイ
スタディオクリップ
BUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)
LOUNIE -ルーニィ-
ドラッグストアーズ
TILE(タイル)
coen
GATHER(ギャザー)
I Love Boo(アイラブブー)
OPAQUE. CLIP(オペーク ドット クリップ)
アンド バイ ピンキーアンドダイアン
any FAM by KUMIKYOKU FAM
AMO'S STYLE(アモ スタイル)
ユニクロ
プチメゾン
コムサイズム
THE EMPORIUM(ジ エンポリアム)
Pin Curl(ピンカール)
BRICK HOUSE シャツ工房(ブリックハウス)
Gap/GapKids
きもの やまと
AIGLE(エーグル)
room
KNOW BEANS
THE SHOP TK タケオキクチ
DREAM SQUARE(ドリーム スクエア)
INGNI(イング)
HIDEAWAYS(ハイダウェイ)
ラシュッド
one*way/Bye Bye
DEUX CONCEPT LABO(ドゥ コンセプト ラボ)
アルファベッツ アルファベット
Right-on(ライトオン)
semantic design(セマンティック デザイン)
axes femme(アクシーズ ファム)
Beach Sound(ビーチ サウンド)
AFRICA TARO Monster(モンスター)
Code RNA
Ikka(イッカ)
A・R・R・O・W(アロー)
グローバルワーク
LOWRYS FARM(ローリーズファ−ム)
クチ・クー

と、かなりのショップが入っています。
今年は私も結婚して、女の子が生まれました!

家族3人でイオン宮崎に福袋買いに正月行きたいと思います。
posted by 評判と口コミ at 22:28 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。