2008年12月20日

イオン ときめきポイント

イオンのときめきポイントがたまったので、商品券と交換しました。

昨年もこの時期ときめきポイントがたまってカタログを見ながら、商品をどれにしようかと選んでいたんですが、結局やり方が分からず断念してしまいました。

ときめきポイントですが、期限が決まっているので少々使いづらいです。

普段の買い物は極力イオンカードを使うようにしていましたので、携帯の通話代とかガソリン代とかですね。結構今年はときめきポイントたまっていました。

でも我が家のアパートはクレジットカードで家賃が支払えないので、毎月6万円ほどもったいない気がします。

クレジットカードを使用し出して、現金を使うのがもったいないんですよね。

クレジットカードだとポイントがたまってマイルと交換出来たり、商品券と交換できたりとお得です。

イオンカードはキャッシングも付いているので、簡単にお金を借りることも出来て便利です。

借り過ぎには注意ですけどね!

ちなみに今年は結婚して引っ越しもしたので、たくさん買い物をしました。

家具やら電化商品やらエトセトラ・・・

イオンカード使うのも、ときめきポイントがどのくらいたまるのか凄く気になります。

気を付けてチラシなんか見ると、ときめきポイントが2倍の日なんかもあるので要注意です!

やっぱりポイントが多く貰える日に買い物した方がお得ですもんね!

結構節約になりますので、地道にときめきポイントためています。

皆さんもときめきポイントためて商品券に交換しましょう!!
posted by 評判と口コミ at 22:10 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。