2008年12月18日

ユニクロ ヒートテック 福袋 通販

ユニクロのヒートテックをかなり愛用しています。

今年は結構寒いですよね。

11月ぐらいから寒気が来て、仕事上外にいることが多い私ですが、ユニクロのCMをみて、ヒートテックがすんごい気になっていました。

早速次の休みにユニクロに行ってヒートテック調べてみると、種類が結構多いんですよね。

肌着からタイツまであってしかも種類が豊富で私は迷彩柄のタイツを購入しました。

このヒートテックですが、きて見るとホントあったかいです!

仕事がら外に出ていることが多いのですが、かなりヒートテックいいです!

ユニクロの社員のように友人のユニクロのヒートテックいいよ!!と宣伝しています。

通販でも販売しているので、忙しい方は通販で購入しても全然ありだと思いましたもんね。

今年もあと2週間ほどですが、来年ユニクロは福袋だすのでしょうか???

福袋って売れ残り商品だけではなく、結構人気商品が入ってたりしますよね。

もしいらないものが入っていれば周りの方と交換すればいいだけです。

来年はユニクロの福袋を狙ってみようかなと思っています。

posted by 評判と口コミ at 23:58 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。