2008年12月18日

ヘルシオ 料理 口コミ 評判

ついにヘルシオを買いました。

最新型はAX-X1-R AX-S1-R AX-L1-Wの3機種があるのですが、私はヤマダ電気とシャープで共同開発したAX-LY1を購入しました。

早速、ヘルシオを使って料理しました。

まず、焼き魚をしたのですが、身がふっくらしてメチャクチャ美味しかったです!

水蒸気で焼いただけでこんなに美味いのか!とビックリしました!!

鶏肉もグリルしたのですが、余分な油も落ちて美味しいです!

他には焼き芋を作りました!

これもホントただ焼いただけなんですが、芋の甘味がものすごい出てて感動しました!

今じゃ毎日ヘルシオ料理です。

ヘルシオを購入するまでは、ビストロやらと比較して、評判や口コミなどをいろいろ調べましたが、ヤマダ電気やコジマ電気などに行って、お店の人の話を聞いて質問したり、調理してもらって試食したりしました。

その結果、味が一番よかったヘルシオの購入に決めたのですが、大大正解です!!

あたため機能も充実してますし、ヘルシオの音も全然気になりません。
口コミや購入者のレビューを見ると、結構あたため機能のことや音のことかいてありましたが、全く問題ないです。

今は毎日ヘルシオを使ってどんな料理をするか考えるのが楽しみです!

友人の農家からもぎたての椎茸を頂いたので、醤油を垂らして、ヘルシオで焼いたのですが、メッチャうまい!!

シンプルな料理ほど味のうまさが分かります!!

素材の美味さ、甘味が出てホント美味しいです!

今はボーナスシーズンで電気屋さんも安値で販売しているので、ヘルシオの購入を検討されている方も多いと思いますが、ぜひお勧めします!
posted by 評判と口コミ at 23:49 | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。