2008年12月17日

木山裕策 home 紅白出場!

木山裕作?

木山勇作?

木山雄作?

木山優作?

木山裕策!!

木山裕策が紅白に出場しますね。

ちなみにネットで検索したんですが、木山裕策の漢字ってなかなか出てこないですね。。

まぁそれはいいとして・・・

木山裕策さん紅白出場おめでとうございます!!

行列のできる法律相談所で拝見したんですが、すごい歌のうまい方ですよね!

それに歌詞もいいです!!

この木山裕策さん、左側の甲状腺を全摘出し声を失う可能性があったんですが、子供に自分の歌を残したい。という強い思いでサラリーマンながらメジャーデビューを勝ち取ったシンガーなんです。

東野幸治が司会している深夜番組だったと思います。

木山裕策さんを見てると、夢って何歳になっても熱意があれば叶えられるんだなと思いました。

また、子供の教育にも夢を追う父親ってかっこいいですよね!

私も木山裕策さんみたい父親になりたいです。

話がちょっとズレましたが、紅白楽しみですよね。

ちなみにミスチルが今回初登場ってのは知らなかったです。

今まで1回も出場されていなかったんですね。

初出場なだけにどのような演出をされるのか気になるところです。
posted by 評判と口コミ at 00:02 | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。