2008年12月16日

芋焼酎 黒霧島の飲み方

芋焼酎の黒霧島を毎晩飲んでます。

飲み方は水割りです。

氷をグラス一杯入れ、黒霧島を8割りほど注いで水を足します。

この飲み方が一番うまいです!

私の友人には黒霧島をウーロン茶で茶割りにします。

この飲み方もウーロン茶の香りと黒霧島の香りがマッチして美味いみたいです。

私は宮崎出身なんですが、焼酎を飲む機会は多いですね。
ビールの後はほとんど焼酎です。しかも黒霧島!

飲みに出て、クラブにいっても宮崎では焼酎が出ます。

先日、岩手県に出張行ったんですけど、そこのローソンにも黒霧島が置いてありました。

ホテルで芋焼酎頼んだ時も黒霧島でした。

黒霧島凄いですよね。

たしか記憶に残っているんですが、ナイナイサイズで矢部がウマい焼酎を探そうというコーナーがあって、そこで黒霧島が2位だったんですよね。

そこから爆発的に売れたと聞きました。

有名芸能人が○○はおいしいというと凄く売れますよね。

また、黒霧島は本当に美味しいから継続して売れているのでしょう!

皆様を焼酎を飲むときはぜひ黒霧島を飲んで下さい。
posted by 評判と口コミ at 23:35 | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。