2008年12月10日

年賀状 無料 注文

年末になりましたので、年賀状を準備する時期になりましたね。

我が家も9月に赤ちゃんが誕生しましたので、子供の写真を年賀状に載せたいと思い、ネットで印刷屋さんを探しました。

結構いろいろあるみたいで、基本料として約1500円ほどかかり、印刷代で約50円ほどかかるのが一般的でした。

いつもは自分でプリンターで印刷するのですが、今回は可愛いわが子の為に印刷屋さんでデザインの注文をお願いすることにしました。

赤ちゃんの写真を2枚のせ、夫婦の写真を1枚にしました。
文字の色は茶色で可愛くして中々いい感じの年賀状ができそうです。

枚数は70枚で注文しました。
追加で注文はできないみたいなので、少し多めに注文しました。料金は8000円程度でしたので、高くもなく手頃な価格ですよね。

早く作成しないと、すぐに来年になるので準備が大変です。

今我が家は引っ越して、プリンターがないので住所を入力するのをどうしようか迷っています。実家に帰って住所登録しようか考えています。

そういえばネットでリラックマの年賀状を見つけました。

物凄く可愛いのですが、会社の上司や社長にも年賀状渡すので、却下しました。

年賀状をまだ作成されてない方は、ネットで検索されるといいと思いますよ。
posted by 評判と口コミ at 22:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。