2008年12月09日

スピリチュアル カウンセラー 江原啓之 無料 電話占い 

スピリチュアル カウンセラーに江原啓之ていますよね。

オーラの泉などに出演されてる霊能力者です。

江原さんを初めて知って、スピリチュアルというものを知りました。

パワースポットだったり、パワーストーンだったりヒーリング効果あるようです。

普通の人が目に見えないもの、感じられないものを見えるというのは魅力的ですよね。魅かれてしまいます。

私は、自分の将来のことで不安になったり、人生の分岐点での選択で迷った時に占いに見てもらったことがありました。

手相占いだったんですが、私は30歳目前に物凄くいい出来事があるようです。

今年結婚して、子供も授かったのでそのことでしょうか?

また、仕事面でも非常にうまくいくみたいで色々なことに挑戦してみるといいみたいです。

もう占い師さんから大絶賛されて、すごく気持ちよかったです。

でも、その占い師さんも疑うわけではございませんが、別の占い師さんにも占ってもらったところ、全く同じ言葉をかけられました。

2人の占い師に同じことを言われると信用しないわけございません。

自分の将来は安泰だなっと思ってしまいました。

それ以来占いにはハマっていて、今一番気になるのがスビリチュアルなんです。

特にスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さん診断してもらいたいのですが、今はもう占っていないみたいです。

しかし、電話で占いしてくれるスピリチュアルカウンセラーの人もいますので、無料で電話占いしているところを探してみました。

数名にカウンセラーの方が電話で占ってくれて、またまた自信につながりました。

人は弱いものなので、たまにはスピリチュアルカウンセラーや占い師に見てもらうといいかもしれませんね。



posted by 評判と口コミ at 23:33 | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。