2008年12月09日

男ブラ ブラジャー 男

男ブラって知ってますか?

ブラジャーを男が身に付けてるのです。

男がブラジャー??

この不思議な出来事が分かりますか?

いったいなぜ男がブラジャーをするのか?

女がブラジャーするのは分かります。女性は胸が大きいわけですから、支えないといけません。

では、男はなぜブラジャーをするのでしょう。ものすごいメタボリックで肥満なら胸も大きいかもしれません。

でも、体系的に普通の男で胸も特別大きいわけでもないのにブラジャーをするのです。

男ブラっていうみたいですけど、最近流行っているみたいなんですよね。

私もファッションには気をつけている方で、流行りの服などをいち早く取り入れたいと思っていますが、流石にブラジャーを付けるのは躊躇してしまいます。

こんなの付けてもし人に見られたらどうしよう・・・って思いますよね。

いまいち男ブラの必要性も分かりませんし・・・

ちょっとしたプレイなのか??

周りでブラジャーをしている男がいたら是非話を聞きたいものです。
posted by 評判と口コミ at 22:29 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

