2008年12月08日

ワンピース ネタバレ 動画 画像

私の好きな漫画の一つにワンピースがあります。

毎週欠かさずジャンプを読んでます。

サイトによっては、ワンピースのネタバレを書いてあるのがあるので、たまに読んでいます。

最近では、ルフィが兄のエースを助けるために海軍の牢獄に向かっていますが、うまく助けることができるのでしょうか?

白ヒゲを倒すために七武海に大将とつわもの達が続々と集まってきてます。

流石の白ヒゲでもこのメンツでは敵わないのではないでしょうか?

赤髪のシャンクス等も応援に来ないとチョット無理なような気もしますが、続きが楽しみです。

私が高校生ぐらいから連載しているワンピースですが、ドラゴンボール以来はまった漫画はワンピースぐらいです。

海賊王をめざしながら、仲間を見つけ、仲間を思うルフィの心には感動します。

ワンピースは漫画なのに時々、感動して涙流すことがあります。

一番泣けたのは、サンジが赤足のゼフと別れるところです!

あんなに喧嘩していたゼフが最後に「風邪ひくなよ」と一声かけました。

するとサンジも「お世話になりました!」と頭を下げたのです。

今までの恩をものすごく感じているのでしょうね。しかし今まで素直に自分の心を出さなかったのでしょう。

仲間たちもホントいい奴ばかりで泣いてしまいました。

ワンピースは単行本は持っていないのですが、大人買いしようか正直迷っています。
posted by 評判と口コミ at 23:40 | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。