2008年12月08日

サプリメント デイリーバイオベーシックス 通販

サプリメントを毎日飲んでますが、いろいろ試した中で一番良かったのが、通販で買えるデイリーバイオベーシックスです。

デイリーバイオベーシックスは、アメリカのライフプラスという会社の商品なんですが、栄養素のバランスがとても良いのです。

1日に必要な栄養素が含まれており、38種類の野菜と果物、15種類のハーブが濃縮されています。

野菜の酵素は高温で調理すると壊れてしまうのですが、デイリーバイオベーシックスは低温で(約37度くらい)で調理?されていますので、野菜の酵素が取れます。

この酵素がとれるという部分では、他のサプリメントとの差別化をはかっています。

また、植物繊維が多く含まれていますので、便秘の方にはものすごくいいです。

飲んでみての感想ですが、少し汚いですが、毎日快便なので3キロ痩せました。

ダイエット効果もあるんだなと個人的に思っています。

ただこのサプリメントにも欠点があって、味がまずいということです。

水で溶かして飲むんですが、とても飲めたものではありません。

オススメはアクエリアス等のジュースに溶かして飲むとよいです。

色々なサプリメントがありますが、デイリーバイオベーシックス程栄養がバランス含まれているサプリメントはないのではないかと思います。

ビタミン・ミネラル・植物繊維というのはサプリメントの基本です。

一度でまとめて栄養が取れますので、このデイリーバイオベーシックスを一度飲んでみると良いですよ!

posted by 評判と口コミ at 23:02 | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。