2008年12月07日

ラブシャッフル ネタバレ 主題歌 視聴率 あらすじ

ラブシャッフルが来春の1月16日から始まりますね。

ネタバレというか、あらすじを言いますと、玉木宏、松田翔太、香里奈などの出演者たちが、自分の恋愛観を探すために恋人を交換していくという物語です。

ラストフレンズにチョット似ているのかな?と自分では思うんですが、脚本は野島伸司です。

キャスティングも良いですし、このラブシャッフルは視聴率もとれるでしょう!!

ラストフレンズもすごい視聴率でしたもんね。
僕はあまり見ていなかったんですが、嫁さんが毎週欠かさず見ていました。

このラブシャッフルも同じことになりそうです。

後気になるのがやっぱ主題歌ですよね。

主題歌ってドラマの途中で流れますから、やっぱいい曲が良いです。

いったい誰の曲が流れるのでしょうか?きになるところです。


今、ラブシャッフルの主題歌を調べていたらTBSのHPに載っていたので、
転載しますね。

主題歌には1977年に発売されたアルバム「太陽神」に収録され大ヒット曲となったアース・ウインド&ファイアーの名曲「FANTASY」、挿入歌はバングルスの「ETERNAL FLAME」

との事です。

早速youtubeで聞いてみましたけど、かなりいい曲です。

主題歌聞くだけでもなぜかワクワクしてきます。

皆さん来春はラブシャッフルを注目して下さい。
posted by 評判と口コミ at 22:36 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。