2008年12月05日

お取り寄せパン おしりパン

お取り寄せパンの中でも私が最もおいしいパンと思うのがおしりパンです。

宮崎県のパン屋さんohanaが作っているパンで、もっちもっちしててメチャクチャ美味しいです。

スタンダードなおしりパンは、そのまま食べても美味しいし、バター塗っても美味しいです。

おしりパンシリーズの中でも、私が最も好きなのが、豆おしりパンです。

豆おしりパンは中に甘納豆が入っていてほんのり甘く、デザートでも全然いけます。

1袋に5個入っているのですが、いつも一気に食べてしまいます。

ohanaさんとは仲良くしていただいてて、先日ohanaさん宅でピザパーティーをしました。

もちろんピザの生地はおしりパンです。

このピザが今まで食べてきたピザよりも全然うまいです。
ホントもっちもっちで!!

流石にピザは、お取り寄せできないですが、おしりパンは一度食べてみる価値があります。

このおしりパン、宮崎でもなかなか売り切れで買えませんが、ネットでのお取り寄せだと買えるので注文してはいかがでしょうか!

ホント美味しいですよ!

ちなみにお取り寄せはキュラティフカフェというネットショップで購入できます。
posted by 評判と口コミ at 23:42 | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

