2008年12月05日

大東建託 評判

大東建託のアパートに住んでますが、いろいろとネットで評判あるので、率直に感想を書いてみますね。

今年の4月から住んでますが、一番困ったのが引越しの時に冷蔵庫が入らなかったことです。

HITACHIの501ℓの冷蔵庫を山田電器で購入して、運んでもらったのですが、入らないと言われました。

私が住んでいる大東建託のアパートはよくある2階建てのアパートで2階に住んでます。内階段のついてるアパートです。

この内階段がやっかいでかなり狭いです。大東建託の営業マンにも聞いたのですが、冷蔵庫やベットが入らなかったという例もあるようです。

どうしてもこの冷蔵庫が欲しかったので、山田電器で購入した冷蔵庫をキャンセルして、コジマ電機で同じ冷蔵庫を購入して運んでもらいました。

すると、コジマ電機はなんとかギリギリでしたが、中まで運んでくれてました。本当ホッとしました。

なんせ、新しい家でお気に入りの家具ばかりだったので、部屋に入らないという理由で、小さいサイズの冷蔵庫を購入する妥協はしたくなかったのです。

これから大東建託に住もうと考えている方は、大型の家具が搬入できるかどうかを確認した方がいいです。

後、壁が薄いとか評判がありますが、私のアパートでは全然気になりません。

隣の声なんか全然聞こえませんし、我が家では2ケ月の赤ちゃんもいますけど、お隣さんも気にならないみたいです。(遠慮もしていないようです)

ネットで結構、大東建託叩かれてますが、今はお客様の声を聞いて、良くなっているのでしょうか?

私の住んでるのは新築というのもありますが、そんなに大東建託に不満はありません。

まぁ、ネットでは否定的な意見も多いので自分の目で現場を見て確認されると良いでしょう!

ちなみに大東建託のある都道府県は以下のとおりです。

北海道
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 群馬県 栃木県
新潟県 長野県 山梨県
富山県 石川県 福井県
静岡県 愛知県 岐阜県 三重県
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
posted by 評判と口コミ at 22:59 | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。