2008年12月21日

ファイテン 効果

ファイテンの商品でチタンネックレスやチタンのシールやらありますけど、効果はあると思います。

私は今ファイテンの靴底を使用しているのですが、足の疲れが全然ないです。

仕事がら歩いたり、車運転したりと足の裏が凄く凝るのですが、最近は全くないですね。

チタンのネックレスもパソコンをよく使うので、肩こりや背中が凝って
よく整骨院に行ってたんですが、ほとんど肩こりがなくなり楽になりました。

ファイテンのネックレスの効果も凄いあります。

後、e-クリームというクリームがあるのですが、このクリームもすごいです。

サッカーの試合が終わった後、足が凄く疲れていたので、友達にぬってもらったのですが、ぬったとたん足が物凄く軽いのです!!

ホント今までの動きは何だったのだろうと不思議に思うぐらい軽いのです。

最近では、ダイビッシュモデルネック「X50」が発売されましたね。

通常の約50倍のアクアチタンが使用されているとのことで、「x50」はさらに肩こりなどの辛さに効果ありそうです。

ファイテンのお店に行くとよくしているのが、重りを持ち上げる実験です。

チタンのネックレスをまいてると重りが軽く感じるのです。

なぜだかよく分からないですが、チタンがなんらかの効果を発しているのでしょうね。

このファイテンの商品ですが、友人のちょっとしたプレゼントでよく利用させてもらってます。

今までプレゼントした友人全員がファイテンの効果に感動してくれて、ファンになってくれてます。

父にもファイテンのネックレスをプレゼントしました。

ファイテンの商品の効果は私のまわり全員が実感していますので、肩こりや腰痛、疲れやすいなどの症状の人はぜひ使用してみるといいですよ!


posted by 評判と口コミ at 01:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュシュ 作り方

シュシュの作り方を説明する前にシュシュについてチョット説明したいと思います。

シュシュは中を空洞に縫った布にゴムを入れたリング状のもので、女性が髪をまとめるためのアクセサリーです。

私の奥さんもよく髪をまとめるのにシュシュを使っています。

ゴムでまとめるよりもお洒落だし、すごくカワイイんですよね。

タレントの梨花さんがつけていたイランイランのシュシュは物凄く人気です。

ふわっとしたパーマのかかった髪をシュシュでまとめるとホントカワイイです!

ノンブランドのものも今カワイイのが多いので人気です。

またシュシュを作る方も今多いようで、シュシュの作り方の本も売ってあります。

シュシュの作り方はとても簡単で、家にある布切れとヘアゴムさえあればすぐにできます。

50センチほどの布切れを準備して、ミシンで筒状に縫っていきます。
後はゴムを中に通してしまうだけです。

ただこれだけでシュシュが出来てしまいます。

シュシュの作り方はホント簡単ですし、好きな布さえあればすぐできます。

ヘアゴムで髪をまとめるよりかシュシュでまとめた方がカワイイし、お洒落なんでみなさんも一度シュシュを作ってみるといいと思いますよ。

posted by 評判と口コミ at 00:31 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粉ミルク ほほえみ はいはい

我が家の赤ちゃんは粉ミルクで育ててます。

最初は産婦人科で使用していた「ほほえみ」だったんですけど、結構高いんですよね。

粉ミルク代って結構バカにならないので「はいはい」に変えてみました。

この「はいはい」ですけど、他の粉ミルクに比べると安いんですよ!!

最初は赤ちゃんが飲むものだし、金額で粉ミルクを選ぶのはどうだろう?やっぱ値段が高いものは質が良いと思っているので迷っていました。

そこで「はいはい」のことをいろいろ調べてみると、なぜ「はいはい」が他の粉ミルクに比べて安いのか分かりました。

はじめ私たちが飲ませていた粉ミルクは「ほほえみ」だったんですが、なぜ「ほほえみ」を飲ませていたかといいますと、産婦人科で「ほほえみ」飲ませていたんですよね。

産婦人科が使用していたので、自然と「ほほえみ」を購入して飲ませていました。

で、「ほほえみ」は産婦人科に営業かけているんですね。

産婦人科で使用してもらうためにお金をかけているから粉ミルクの金額も高くなるのです。

しかし、「はいはい」は全く産婦人科におかせてもらってません。つまりそれだけお金がかかっていないのです。

なるほどね〜と思うかもしれませんが、やっぱり品質はどうなのか??が気になるところです。

「はいはい」はキチンと厚生労働省から乳児用食品として許可を得ています。

粉ミルクは乳児が口にするものなので、物凄く厳しい基準があるのですが、その基準をクリアしているので安心できます。

また、「はいはい」を赤ちゃんに飲ませていて思うのですが、お通じがよくなりました。

「ほほえみ」を飲ませていた時は、うんちが柔らかくて下痢してるようでしたが、「はいはい」に変えてからは凄く形の良いうんちをしてくれるようになりました。

それから我が家では「はいはい」ばかり飲ませています。

posted by 評判と口コミ at 00:14 | 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。