2008年12月09日

スピリチュアル カウンセラー 江原啓之 無料 電話占い 

スピリチュアル カウンセラーに江原啓之ていますよね。

オーラの泉などに出演されてる霊能力者です。

江原さんを初めて知って、スピリチュアルというものを知りました。

パワースポットだったり、パワーストーンだったりヒーリング効果あるようです。

普通の人が目に見えないもの、感じられないものを見えるというのは魅力的ですよね。魅かれてしまいます。

私は、自分の将来のことで不安になったり、人生の分岐点での選択で迷った時に占いに見てもらったことがありました。

手相占いだったんですが、私は30歳目前に物凄くいい出来事があるようです。

今年結婚して、子供も授かったのでそのことでしょうか?

また、仕事面でも非常にうまくいくみたいで色々なことに挑戦してみるといいみたいです。

もう占い師さんから大絶賛されて、すごく気持ちよかったです。

でも、その占い師さんも疑うわけではございませんが、別の占い師さんにも占ってもらったところ、全く同じ言葉をかけられました。

2人の占い師に同じことを言われると信用しないわけございません。

自分の将来は安泰だなっと思ってしまいました。

それ以来占いにはハマっていて、今一番気になるのがスビリチュアルなんです。

特にスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さん診断してもらいたいのですが、今はもう占っていないみたいです。

しかし、電話で占いしてくれるスピリチュアルカウンセラーの人もいますので、無料で電話占いしているところを探してみました。

数名にカウンセラーの方が電話で占ってくれて、またまた自信につながりました。

人は弱いものなので、たまにはスピリチュアルカウンセラーや占い師に見てもらうといいかもしれませんね。





posted by 評判と口コミ at 23:33 | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料ゲーム 麻雀 ハンゲーム フリーソフト

無料ゲームの麻雀といえば、ハンゲームですよね。

ハンゲームはオンラインで麻雀できるので、よく一人で暇つぶしでやっています。

フリーソフトの麻雀もありますが、どうしてもコンピューターが相手だと物足りないし、所詮コンピューターなんで、待ちを読むのも難しいです。

やはり麻雀は人と人との心理戦のゲームでもありますので、オンラインでプレイするのが一番楽しいです。

オンラインのいいところは一人でもできることですよね。

私もよく友人と麻雀しますが、4人なかなか集まらないときがあります。

まぁ、気の知れた仲間内でワイワイ麻雀するのが一番楽しいんですけど、人数がいない時には一人でハンゲームするのも楽しいです。

最近では、youtubeで麻雀を検索したりします。

20年間無敗の桜井章一や阿佐田哲也などの情報も見ることができます。

さまざまなイカサマや技が動画で出ていますので、見るのも楽しいです。

また、プロ雀士の打ち方もyoutubeなら見ることができるので、打ち方の参考にもなりますものね。

麻雀は将棋と違って腕の他に運の要素が加わるので面白いのでしょうね。

初心者も配パイ次第では勝てることもありますもんね。

麻雀をすると必ず徹マンになるほどの麻雀好きな私ですが、いつか日本の都道府県いろんな雀荘でさまざまな雀士と麻雀してみたいです。

ちなみに日本は、
北海道
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 群馬県 栃木県
新潟県 長野県 山梨県
富山県 石川県 福井県
静岡県 愛知県 岐阜県 三重県
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

だけの都道府県あります。
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、東京では雀荘行ったことあるので、いつか全ての都道府県を制覇したいと思います。
posted by 評判と口コミ at 22:43 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男ブラ ブラジャー 男

男ブラって知ってますか?

ブラジャーを男が身に付けてるのです。

男がブラジャー??

この不思議な出来事が分かりますか?

いったいなぜ男がブラジャーをするのか?

女がブラジャーするのは分かります。女性は胸が大きいわけですから、支えないといけません。

では、男はなぜブラジャーをするのでしょう。ものすごいメタボリックで肥満なら胸も大きいかもしれません。

でも、体系的に普通の男で胸も特別大きいわけでもないのにブラジャーをするのです。

男ブラっていうみたいですけど、最近流行っているみたいなんですよね。

私もファッションには気をつけている方で、流行りの服などをいち早く取り入れたいと思っていますが、流石にブラジャーを付けるのは躊躇してしまいます。

こんなの付けてもし人に見られたらどうしよう・・・って思いますよね。

いまいち男ブラの必要性も分かりませんし・・・

ちょっとしたプレイなのか??

周りでブラジャーをしている男がいたら是非話を聞きたいものです。
posted by 評判と口コミ at 22:29 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレス 解消法 症状 病気

ストレスを溜めてませんが?

私の会社でもストレスをため過ぎて、うつ症状が出て長期入院した人がいます。

現代社会では、うまくストレスを解消していかないと精神的にまいってしまって、うつ等の病気になってしまいます。

ここでは、ストレスの解消法を紹介できればと思っています。

ストレスを抱える原因として育児や仕事など、また人間関係が多いと言われています。

私もストレスを抱えると、胃が凄くキューと痛くなったり、下痢したりします。

私のストレス解消法は、仲の良い友達の飲みに行くことです。

お酒を飲んで、みんなでワイワイ騒ぐことでストレス発散させます。

私の場合お酒ですが、人それぞれ自分の好きなことをするのがストレス解消法の1番です。

無我夢中で好きなことに取り組めば、嫌なことも忘れます。

私はお酒のほかに麻雀もするんですが、このときも麻雀のことだけをずっーと考えていますので、仕事のことなんか忘れています。

ストレスにはいろいろな原因があります。一つ一つを改善していくのも大事ですが、自分の好きな事をしてストレス発散していくのが大事です。

一番悪いのは、我慢をしてしまうことです。

我慢をしているといつか爆発してしまいます。

時には、愚痴をこぼしたりしないと自分が参ってしまします。

ストレスで食事がのどを通らなかったりして、やせ細ってしまう人もいますので、そうなるとホント健康に害してしまいます。

愚痴をこぼす友人がいない人は、カウンセラーの人に相談するのも一つのストレス解消法でしょう。

みなさん、ストレスをため過ぎないように息抜きをしていきましょう。
posted by 評判と口コミ at 22:08 | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。